湖北産業 高い気配やん・・・

9:10で、全板の合致点は5,000円ぐらいです。

もー、もうちょっと安かったらよかったのに・・・。ちょっとセカンダリー参戦意欲が低下します・・・。

どうなのか、高い初値だと「だったら売っとく売り」があってちょっと下落もあるのか、あるいはさらにスッと上にいくのか、とりあえず注目して見ておきます。

他の本日公開の銘柄はまちまちですね。が、「普通」というか買われそうなものは買われている感じで、湖北工業あたりが評価される流れは悪くないようにも思います。

とかいうてたら、ライフドリンクとYCPは初値がついていました。いずれも公開価格割れで厳しいスタートです。まあ、致し方なしいったところでしょうか。

湖北は5000円で買いが70万株を超えています。これで35億ですから資金は入っている方かと思います。

 

湖北産業 高い気配やん・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    湖北は中期ですね。

    1月以降バタバタしなくなれば、入ってみたいですね。

    東1、プライム狙える銘柄なので。

  2. 伏見の 光 より:

    普通にポートフォリオに組み入れてもいい銘柄というような感じはします。

    わりとこういうところは好みです。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です