CX-30(7)初冠雪、CD勘違い・・

今日は病院へ通院。朝は少し降雪があり、車にも初冠雪です。

音楽は山下達郎。こういう表示が出るCDと、曲名も出ないCDがありますね。ディスク入れ替えの時、ディスクを入れたのに音が出ない。あれ、CDがつまったかな・・・。うーん、初故障か・・、まあ、最初のうちはこういうこともあるかも・・・、と思ったら、CDはEJECTで出しただけで、そもそも次のものを挿入していませんでした・・。そりゃ音は出ないわ・・・。年をとるとこういう勘違いが増えます・・・(^_^;。

音質はデフォルトのままでいじっていませんが、BOSE、なかなかいい音が出ていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です