IPO ライトワークスはスルー 「嫌な感じ」

ライトワークス、初値はここのところのIPOとしては大健闘の3,000円初値。

ただ、とりあえず初値後の上昇はほとんどなくもみ合い。一回2,770円まで下落後に、10:33では連買に。

動き読みがたく、なんとなく嫌な感じで初値買いはスルー。買っていたら、最初の下落で損切りだったか・・・。

こういう小型は基本的には苦手です。

IPO ライトワークスはスルー 「嫌な感じ」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    日中足いま見ました。
    これは難しすぎるな。
    自分のIFDO注文は完全に振り落とされますね…
    というか、振り落とす為の手口?
    という邪心さえ感じました。
    取消して正解かな。

  2. 伏見の 光 より:

    小型だと、意図的な動きをつくろうと思えばできそうにも思いますね。
    IPOのところは運用の中心でもないので、結果的に取り逃がしということであっても、嫌な感じがするものまで無理に参戦する意味もあまりないように思います。

伏見の 光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です