2月優待クロス 取得最盛期 また残りでじわっと取得も

相場全体はまた安いです。PFはほぼ年初来安値水準に沈んでおります。あらら・・。まあ、安いところはじわじわ買っていくという形になります。今日はエランを100株買っておきました。

優待クロスの方は、2月分については本日が取得の最盛期ということになりました。一気に取得をすすめています。

注文はだいたい成行で出します。となると、買い付け余力が一時的にかなり食われることになります。実際に約定した時点で余力は少し戻ります。

ということで、まだ少し現金枠が残っていますので、今日の日興の17時のところで取れるものはまた取っておこうかと思っています。

取ったことがないマイナーなものも、お楽しみ、お試し的に一度取得してみるのもいいかもしれません。

あ、エフ・シー・シーのみかんジュースは、そんなに甘すぎることも酸っぱすぎることもなく、飲みやすくてなかなかよかったです。

2月優待クロス 取得最盛期 また残りでじわっと取得も” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    FCCは3月優待のことでよろしかったでしょうか?

  2. 伏見の 光 より:

    ん?、3月はお茶で、9月がミカンからミカンジュースに変更ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。