IPO 9215CaSy 寄っていて買えず、あとがひどい・・・

買いを入れようかな・・・と思っていたら、スッと初値形成になって買えず、買わず・・・。

VCのロックアップ1.5倍の解除に到達ということか、少しは上昇してもみ合いましたが、なんですかこれは・・。あとがひどいですね・・・。

このパターンはいつもの初値買いなら被弾せずに逃げられた形ではありますが、うーん、相変わらず雰囲気はよくないですなぁ・・・。

木曜のBeeXは100株来ているので、こちらが本命なのですが、ウクライナもですし、IPOマーケットもですし、雰囲気が悪いのはよろしくない・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です