3月優待決済完了 年間で最多の売買回数日 プチやらかし判明もリカバー

これは日興の売買注文画面の一部です。実際はもっとずっと多いですが・・・。

今日は3月優待の決済の日なので、多分、年間で最も売買回数、売買注文が多い日だろうと思います。

各社の注文約定を確認していましたが、本来、200株の売りを出さないといけないところが100株になっている銘柄を発見。これは即座に残り100株を売って、寄りよりわずかに高く売れたので、とりあえずリカバー。他は全部、ちゃんと約定した模様です。

とかいうて、あとから「やらかし」が判明する場合もありますが・・・。

今日は全体はどうですか、配当落ち分はありますが、そこそこ堅調でしょうか。

3月優待決済完了 年間で最多の売買回数日 プチやらかし判明もリカバー” に対して3件のコメントがあります。

  1. はる より:

    無事完了されたようで、何よりです。
    3月疲れますね。
    30分くらいかかりましたよ。

    それにしても、日興は全く在庫なしですね。
    新市場への対応だけなら、良いですが。

  2. 伏見の 光 より:

    やれやれです。

    30分ですんだらいいですが、こちら、かなり時間がかかってます。かけてるというところもありますが。

    4月、正栄食品すら、あまり見かけません・・・。

    まあ、一般信用になければ、もうしょうがないのでスルーです。

  3. はる より:

    日興以外だと、楽天かカブコムですか?

    GMOも捨てがたいですね。

伏見の 光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です