今日は7794イーディーピー 100円値幅100株

朝の売買、今日はイーディーピーで1万円ゲットです。

9時に寄って売却まで31秒でした。あまり興奮感なく、普通の感覚。

イーディーピー、こちらに上場会見の記事あり。いろいろ読むと発見というか理解が深まるところがあります。この記事だと、オキサイドはやはり似たところがあるのだというところの確認と、コストの中では電力の部分がかなりの割合を占めるということでした。

こちらには会社の出した事業計画及び成長可能性に関する事項の資料があります。

なお、ここの楽天証券での貸株金利はなお3%です。株価1万程度で100株保有だと、毎日80円ちょっと入ってくる感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です