本日の優待到着・優待案内・その他 アスクル、定番の小林製薬、TBSアンケート

日本ビジネスシステムズはそこそこ堅調ですね。値動き的にはこういうのがわりと好みです。

優待の方ですが、アスクルからはクーポン。

こちらは小林製薬。株価が高めで現物系優待のため、そんなに人気はないと思いますが、結局、実用的でもありなんとなく取得してしまっております。

あれこれ詰め合わせというのもあるのですが、使わないものもあるので、定番のボディソープとモイスチャーフォームにしておきます。

TBSからはアンケート案内が届いていました。抽選の懸賞つきだったのでとりあえず回答。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です