7261マツダ やれやれの100株売で持ち株なし

もともとも株としてはわずかの株数しか保有したことのない7261マツダ、決算を受けて株価が上昇し、ようやく直近(といっても3年以上前)の買値を上回ってきましたので、とりあえずやれやれで売却です。

寄りの1255円で信用売。で、すぐ買い戻し。で、またすぐ売っています。一番下り25728は通算の損益です。実際は配当と貸株金利でもうちょっとはプラスですが。

我が家の7261(←ナンバープレートの番号)CX30は旅行中も快調でした。3人乗車で常時エアコンをガンガンに入れていたので、燃費は17キロ/リッター前後と、高速中心の走行にしてはあまり伸びていません。まあ、山道の一般道などもそこそこあったので、これはしょうがないかな。

株の方はまた下落があれば買い戻すかもしれません。比較的大型のFRのSUVが業績に具体的に貢献してくるようだと、また株価上昇もあるかもしれませんね。この車、9月にはディーラーに来ると思うので、また乗せてもらおうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です