ジュラシック・ワールド/新たなる支配者

今日、見てきました。

2時間以上で、ちょっと時間が長く、これは1時間半ぐらいにまとめてほしかったなとは思うものの、恐竜に追われる場面などは迫力、スピード感もあり、楽しんで見られました。恐竜同士の戦いも迫力あり。襲われるシーンも、結局主人公たちは大丈夫に決まっているので、安心して見られたりもしますし。

一応、前のシリーズからのつながりもあるのですが、そこの部分がよくわかってなくても楽しめます。これが「スターウォーズ」シリーズだと、えーと、誰と誰がどうだったかとか色々考えないといけなくなったりするのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です