フジミインコーポレーテッド アンケート謝礼 クロス2枚

フジミインコーポレーテッドからアンケート謝礼の小物が届きました。

今回はメガネ拭きなどに使うクロス2枚でした。

これ、前にも同様のものをもらいましたが・・。できれば筆記用具とかの方がよかったかなー。でも、これは「こんなん、なんぼあっても困りません」グッズではあります。メガネは常時使用していますし、モニターやスマホの液晶画面をふいたりするのにも使いますしね。ただ、いつも筆記用具などでもちょっと工夫した、考えたモノが届くことが多いので、そこは残念感あり。

ここは議決権行使でもクオカードを送ってくれます。アンケートも議決権行使も全プレです。どこかの信託銀行の当選確率1/100のではありません。

そういう意味では「隠れ優待」的銘柄ですが、業績がよく株価が高値圏にあり、ちっょとクロスしてまでどうこうというような銘柄ではありませんね。

以前、ここは工場見学の企画があったのだけど、復活しないかなー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です