おやー? asicsアシックス 株主優待 30%割引券10枚・+ オンラインクーポンコード 3,600円

昨日、これが2セット届いていたので、1つオークションに回してみました。

500円で出しましたが、さっき見たら、おやー?3,600円になってますね。こんなに高かったかな・・・。

自社直営店舗での株主様ご優待割引券(10枚)
100株以上 継続保有 1年未満:20%割引券  1年以上:30%割引券  3年以上:30%割引券
300株以上 継続保有 1年未満:30%割引券  1年以上:30%割引券  3年以上:40%割引券

ここの優待内容は上記。割引券でそんなに人気もなく、一般信用でも取りやすいはずです。半期取得のクロスを連続しているだけで、1年以上の30%になります。

20%割引と30%割引では売却価格が違うようです。300株3年以上の40%はクロスでするにはちょっと敷居が高いです。

まあ、いつもこれぐらいで売却できたらありがたいですが、なにか高い時と安い時でかなり落札価額が違うような場合もありますね。

なお、1セットは実需で、直営店で利用する可能性が高いです。

おやー? asicsアシックス 株主優待 30%割引券10枚・+ オンラインクーポンコード 3,600円” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    こんにちは。

    アシックスは価値上がってきてます。

    市場での在庫が不足すると、7000円くらいまで高騰します。

  2. 伏見の光 より:

    そうでしたか。結構変化が大きいように思います。

伏見の光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です