9月優待 明日分15銘柄程度の注文を完了 実質ほぼ終了状態に

9月優待クロスですが、日興でロールオーバーした分も含めて15銘柄程度の注文を完了しました。

まだ若干の追加が可能かもしれませんが、これで実質的にはほぼ取得は完了です。

来週は平日に旅行に出かける予定ですし、あまりとことん現金枠いっぱいまで取得して、肝心のPF銘柄の売買に資金が不足するようなことになっても困るので、「今日はこれぐらいで勘弁しといたろー」状態です。

いつも取っている銘柄で取れていないところもあり、前年9月と比較して取得銘柄数、名義数は大幅に減少しています。というのは、一つの銘柄で株数を多めにしての取得をしているものがいくつかあるからでしょう。

できれば、明日の後場の寄りでまた少し追加できるといいのですが・・・。

9月優待 明日分15銘柄程度の注文を完了 実質ほぼ終了状態に” に対して1件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    自分も10数銘柄を約定させました。
    でも、もう面倒になってきました。
    500円のクオカ-ドを取りに行くのに150円のコストかけるのはいいのですが、間違えそうで!
    昨日も2回チェックして、やっとミスをつぶしこみました。

    これは、やはりリタイアしないと出来ない作業とつくづく思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。