本日の優待到着 お蕎麦セット/クスリのアオキ

PFは4日続落で、また水面下に沈んでおります。あらら・・。まあ、この程度で粘っているとも言えるかもしれません。

優待の方ですが、クスリのアオキの優待で頼んでいた乾麺の蕎麦が届きました。

「信州藪そば」という名前で、長野県飯山市の会社のものでした。

早速昼食で食べてみました。うーん、普通に食べられますが、これは小麦入り系のややもっちり感がある蕎麦で、添付の蕎麦汁も甘みが強く、指定されいてた水分を足した状態ではちょっと濃すぎます・・・。十割の蕎麦が好きで、出汁系の味がしっかりしたそばつゆが好みなので、これは、あれば普通に食べますけど、ちょっと好みのものとは違いましたね。

こうした蕎麦もですし、レトルトカレー、ラーメンなど、自宅の軽めの昼食は、優待使用率がかなり高いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です