Droom サブリース賃料据え置きで更新

2年ごとの覚え書き更新ということで、本日書類にサインしておきました。これで4年ですか。

4室あるミニアパートで3室を賃貸に増しています。上記グラフで3個月棒グラフが下の位置になっているのは、この時期だけ入居者がなかったということです。

2部屋については新築時からずっと同じ人が借りてますね。

まあ、住宅地の中のアパートで、そんなに環境に大きな変化があるような場所でもないので、当面、賃料も安定した状態が継続すると思っています。まだ特に補修等の必要もなく、とりあえず運用は順調です。自家用においている一室の活用をもっと考えたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です