本日の優待到着 カーブス 全プレのアンケート回答には株主番号が必要

先ほどカーブスから優待のクオカードが届きました。

で、回答者全員にクオカードプレゼントのアンケート葉書も同封されていました。去年も同様だったと思います。

この葉書、切手を貼って返送しないといけない。今時、切手をこちらが貼って出すんかーい・・、と思ったらWEBでの回答も可能でした。

回答には株主番号が必要ですので、その記載のある用紙は廃棄しないようにしましょう。回答は2分ほどで完了しますし、あれこれ書き込まないといけないところもないので簡単です。実質、優待の追加というような感じで回答しておかれたらよいかと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です