IPO5240monoAI 初値売却で終了~ 昔のスタイル

今日は日興で優遇当選した5240monoAIの公開でした。

通常でしたら、自宅のデスクトップPCで全板でも見ながらセカンダリー参戦を検討したりしているところですが、今日はたまたま年に一回の人間ドックの日と重なってしまいました。

朝の7時すぎから病院へいって、午前はだいたい検査等で埋まりリアルタイムで状況ほ確認して注文を出すことができません。ということで、出かける前に適当に指値での売り注文を出して出発です。

結果、普通に初値売却で6.1万ほどの利益を確定。日興は野村や大和、みずほなどと比較して売買手数料が安いのはありがたいです。

初値水準は金利上昇云々の影響も当然あったと思いますが、今日の人間ドック+オプションの検査料を支払ってお釣りがくるぐらいの利益、あるいは、日興のプラチナ維持のための信用取引の年間コストのかなりの部分をこれでまかなえました。

今日は急な金利上昇でPFは今年では2番目ぐらいの大きな下落になっていますが、それをやや緩和してくれました。

この、「早い時間に適当に指値してでかける」という形は、かつて、朝から仕事にでかけていた時のスタイルです。なにかちょっと懐かしい感じがしました。

IPO5240monoAI 初値売却で終了~ 昔のスタイル” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    あ、当選していたんですね。
    おめでとうございます。
    良いですね、こういう鉄板IPOは安心してられますね。
    こちらはmonoAIは、少しだけセカンダリー参加して+0.5万円の利益でした。

    明日は朝9時半頃から外出だからちょっとセカンダリー無理かな…

  2. 伏見の 光 より:

    日興で年にいくつかは当たります。
    時々、いいのも当たってますね。ここはとりあえず利益確保でもう終了です。

伏見の 光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です