あらーん、IPO9340アソインターナショナル 今年最大のやらかし・・

今日のIPOはどうかなと見ていると、あら、GENOVAが寄りの瞬間に初値。これは意外感。

で、もうひとつのアソインターナショナルの方、そこそこ堅めには来るかと思い、1,000株10円値幅で注文。

寄ってからの動きが鈍く、初値より上値の滞空時間がほとんどなし。ということで、これは-2万くらいで撤退かということで成行の売りに変更・・。

したつもりが、注文を確認したら約定していませんがな・・。なんで・・。あら、注文が指値のままで変更になってませんがな・・。

あー、これはもうとにかくとっとと撤退。今度こそ成行で売却。売れたのか。あらら、920円。1001円買いの920円売りで-8.1万円の損失!。

ここのところのIPO関係の利益を吐き出しとるやないかーい・・・。損失が出るのは普通なんですが、こういう単純ミスはなぁ・・・。なんか、がっかり感が半端ないです・・・。

しかも、今日は注力しているイーディーピーが大幅安で2万円割れ・・・。いわゆる「弱り目に祟り目」状態で、日本株PFも水面下状態継続となっています・・。

 

あらーん、IPO9340アソインターナショナル 今年最大のやらかし・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    あら、そうですか!
    それは痛いですね。
    自分はギリギリで注文を引っ込めて助かりましたが、少しIPOも勢いがなくなってきた感じがします。

  2. 伏見の 光 より:

    以前よりはちょっと減ったかと思いますが、相変わらず、どこがでやらかしますね・・・。

    12月優待クロス決済は要注意です。

伏見の 光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です