9787イオンデイライト 優待クロス 危ない・・・保有条件

9787イオンデイライト 優待クロス 危ない・・・保有条件

8905イオンモール、これまでは単純にクロスで優待を取れたのですが、あら、ここは継続保有条件がついてましたね。

こちら。

危ない、危ない、意味なくこの2月もクロスするところでした。

これから、こういうところがさらに増えてくるかもしれませんね。他のイオン関係のところも追随しませんように・・(^_^;。

9787イオンデイライト 優待クロス 危ない・・・保有条件” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    浄法りがとうございます。困ったものですねぇ。
    もう既にクロス済でした…
    仕方ないので、現渡で清算しておきます。

  2. 伏見の 光 より:

    こういうのはさらに増えるかもしれませんね。
    私は東京個別指導学院の優待廃止で現渡しました・・。

伏見の 光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です