今日も確定申告関係の売買損益確認・計算 8000台へ

午前中も断続的に損益を確認し、7000台は終了。ここには利益を計上したイーディーピーの取引もありましたが、これらを合計しても損益は80万程度のマイナスです。

室内ですが、体もちょっと動かしながらやっています。昼前には入浴も。

さて、今日で8000半ばまでいけるかな。

売買関係が終了したらあとは配当の入力。面倒なのはここぐらいで、他の収入はアパートと太陽光、広告費などぐらいです。これらは前年の申告書類を参考にしながら今年の分の実際の数値を入力するだけ。あとは控除関係で必要な数字を入れれば終わりです。

うー、まだちょっと先はあるなー。

今日も確定申告関係の売買損益確認・計算 8000台へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    一般口座だと大変ですねぇ。
    特に優待クロスしていると取引がやたら膨らみますし。
    特定口座の源泉徴収ありの楽チンさを享受したら、もう戻れません(笑)

  2. 伏見の 光 より:

    これではじめてしまったので、もうしょうがないというか、まあ、売買を必然的にふりかえるので、それはそれで有益なところもちょっとはありますし・・・。
    とりあえず8000台にはいり、明後日ぐらいには終了するでしょう、売買損益の部分は。

桃ひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です