本日の優待到着 KDDI 那須千本松 アイスクリーム

PFの方はどうでしょうか・・。まだマイナスですね。ちょっとマイナス幅は縮小して10万未満になりましたが・・。

REIT含めてプラスで終われればYH更新ということになりますが、さてどうか・・。ちょっと厳しいか。

優待の方ですが、KDDIから頼んでいたアイスクリームが届きました。ちょっと高級っぽいかな。入っている数は少なめですが・・。勝手に好きなのを食べると怒られるので、とりあえず中味は冷凍庫へ。

なお、KDDIは、以前はクロスしているだけでしたが、今はPF組み入れ銘柄にしております。

あ、午後にもうひとつの鮭の焼きほぐしも届きました。これ、おいしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です