三条通から寺町通、夷川通(3)
御池通を渡って北へ。
ここは前に来たことがあるラーメン店。

こんな新しいお店も。

ん?。五色豆のお店。ネコちゃん、動かない・・・。看板ネコのようです。




逃げないけど愛想もない・・・。岩合さんみたいに上手に撮れません。愛がないから?。

有名なお茶のお店。

夷川通へ。このお蕎麦屋さんは複数回来てます。なかなかいい。



つづく。
御池通を渡って北へ。
ここは前に来たことがあるラーメン店。

こんな新しいお店も。

ん?。五色豆のお店。ネコちゃん、動かない・・・。看板ネコのようです。




逃げないけど愛想もない・・・。岩合さんみたいに上手に撮れません。愛がないから?。

有名なお茶のお店。

夷川通へ。このお蕎麦屋さんは複数回来てます。なかなかいい。



つづく。