日本株PF上昇 キーエンス、オリックスなどの上昇が貢献 今年では3位の水準

月曜、火曜と日本株PFは上昇。

月曜、キーエンスがストップ高で昨日も続伸しました。ファナックは月曜ストップ高のあと昨日は反落。

銀行売却が伝えられたオリックスは上昇、買う大和証券は下落。

概算値では昨年末から+653万、率では昨年末からでは13.4%の上昇となっています。これでも日経平均には5.5%程度負けていますが。TOPIXには2.7%程度勝っています。通常、上昇相場では指数に劣後することが多いので、これは健闘している方だと思います。

あとはイラン攻撃前、2/27の728万、3/2の677万がターゲットということになります。とか書くとドカンと反落しそうですが。

売買の方は丁寧にすすめていきたいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です