大和証券で担当をしてくれていた彼は今や支店長様だった
彼には京都支店で5年以上、担当してもらいました。不要な営業はなく、顧客の要望に応じた対応をしてくれたと思います。
「なにが楽しい?」と聞くと「チームで目標を達成した時は嬉しいですね。」とコメントしていた彼、まあ当時から「やり手」で期待されているという感じはありました。
かなり長く京都支店にいたはず。で、確か尼崎で支店長。その次はごの岐阜かな。
京都支店に支店長で戻ってくればかなりの出世?。なにせ京都支店は個別の支店としては扱い高が非常に多い(本店の次?)巨大支店でしょうから。
