父の日シェイバー

今年の父の日はこのシェイバーをいただきました。既に10年くら使っているPanasonicのものはさすがに充電がしっかりできず短時間しか使えなくなっていたので。

我が家の「父の日」はオーダー制にっていますが、最終の品物選択は贈る側にまかせています。

今年5歳になる孫が書いたもの。文系家系ということか、字を書くのは好きみたいです。

うん、軽いそり味でなかなかよいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です