今後の方針(1)PF 6/22~

今週の日本株PFは5日とも上昇し、週間の上昇率も5%超えとなりました。週末時点でYH更新になっています。REITの方は逆に安値圏ですね。

個別の売買ではTOBのジェイエスビーを資金活用の面からTOB価格よりもちょっと安いですが、売却。返す刀で京都フィナンシャルグループを100株買いで、こちらは200株になっています。他はIPO銘柄の初値買いなどでいつもの細かい利益をゲットしています。

こう上昇してくると高所恐怖症ぎみになって「売っておいた方が・・」といった意識になりがちですが、以前よりもそうした意識は薄くなりました。基本的にはここから上は細かく売り上がっていくようなスタンスではありますが、実質的にはバイ&ホールドか、あるいは売却した分、なにか買って埋めるようなことにするかもしれません。

引き続き丁寧に売買していく予定です。

なお、次週はイーディーピーの株主総会の出席予定。質問の文章をまとめておきます。ロームも行くかもしれません。これは火曜と水曜です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です