富士山周辺の旅(0)

富士山周辺の旅(0)

日曜から水曜まで、泊りがけででかけておりました。

今回は家族が知人と富士山に登山するということで、私は基本的には移動のための運転手の立場での参加でした。

本気で山小屋に泊まって登頂をめざす富士登山に同行する体力はありません・・・^^;。

ということで、家族が山に登っている間、こちらは車で移動しながら、富士山周辺のあちこちを訪ねてまわりました。

これはこれで、バラエティに富んだなかなか面白い旅になりました。

明日以降、また順次紹介します。

あ、株の方は、そんなにひどいということもないけれど、しょぼい状態ですね・・・・。

あ、一枚だけとりあえず紹介。

忍野八海(おしのはっかい)です。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です