湯の山温泉・御在所岳・鈴鹿スカイライン(5)

ロープーウェイ乗り場からアクアイグニスという施設へ向かいます。

車で10分程度、新名神の高架の下あたりにある施設です。サイトはこちら。

「癒やしと食の総合リゾート」となっていますが、温泉、宿泊施設、レストラン、スイーツやパンのお店、いちご栽培のハウス、ちょっとした畑、陶磁器やガラス器のショップなど、いろんなものがあります。

全体の雰囲気はなかなかおしゃれで、レストランやスイーツのお店はよく知られたシェフやパティシエのプロデュースによるものです。

外観の雰囲気は下記のようなものです。なかなかおしゃれ。平日ですが、お客さんもわりとたくさん来られていました。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です