見逃すところ フジミインコーポレーテッド 議決権行使でクオカード500円

ここのところ、こんな感じでドカンと書類の束が届きます。
今は総会の案内等が多く、優待が入っていることは少ないですが、早めに優待を送ってくる
ところもあるのでチェックは丁寧にしないといけません。

今日はこんなのを発見しました。
不死身インコ(この当て字、わりと好き)ですが、議決権行使でQUOカード500円のお知らせです。

郵便物のほとんどは、個人情報部分はシュレッダーにかけて、あとの紙の部分は古紙回収に回します。
中身まできちんと見るものはまれで、議決権行使には興味はないので、ほとんどそのまま捨てる場合
が多いですが、中身はやはりチェックしておかないといけません。

なんで議決権行使でクオカードなのか、最近時々こういうのがありますが、やや釈然としませんが、
まあ、もらえるものはもらいましょう(もらうんかーい!)。

フジミインコーポレーテッドについては、これは去年までは多分なくて、今年が始めての取り組みだと
思います。なお、ここはアンケートに回答すると小物を送ってくれるという取り組みは以前からしています。

長期投資対象銘柄で、すべて売却してしまうことはとりあえず考えていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です