フジミインコーポレーテッド 隠れ優待

ここは正規の優待はないのですが、アンケート葉書を返送すると文具小物を送ってくれます。
それがわりと使いやすいものだったりすることが多く、かなりの確率で「実戦配備」されます。

死蔵されるのではなく、実際に使うということね。

事業内容は「ハイテク磨き粉」屋さんで、半導体関連として業績は好調です。

IRの質問すると、朝の8時半から電話してきてくれて、生真面目にコメントしてくれたりします。

この工場見学も行ってみたいなー。当たるといいですが。

名証IRフェスタの案内も同封されていました。いつもブース出展されています。

好感を持っている企業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です