D-roomの記録(32)4月太陽光発電 大幅増加、「建築基準に適合した仕様」

D-roomの記録(32)4月太陽光発電 大幅増加、「建築基準に適合した仕様」

太陽光発電の方は前月比で大幅に増加し、金額も2万円を突破しました。
11ヶ月間で3番めです。月による発電量ですが、必ずしも、夏に多くて冬は少ないというようなきれいな
差異にはなっていません。無論、日の出・日の入りの基本的な日照時間の条件というのはあるにしろ、それ以上に
曇天や雨天等の日中の気象条件が発電量に大きく影響していることがうかがわれます。

今日、自家用の部屋の方にちょっと行ったら「建築基準に適合した仕様」というチラシが入っいました。
まあ、早めに居住者にも知らせてあげた方が安心ではありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です