キター! JT優待 カップ麺+ごはんパック

本日届いたJTの優待です。

「現金ポジジョンがあったので、試しに取ってみよう」クロスの一つです。

ごはんはそんなに保存期間は長くはないですが、非常用によいかな。

カップ麺は、このブランドは知りません。

「さして欲しくもないけど、まあ、試しに取ってみようか」というのはどうなのかなー。

まったくコストがかからないわけではないので、だったらやめておくというのもあると思います。

実際に届いてみると意外によかったという場合もあるし、逆に、がっかりというのもあるし・・・。

そういう意味で試してみるというのも低コストならいいかと思います。

ここらは個々のスタンスでということかと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です