キター!本日の優待 京阪ホールディングス&リコーリース+6月太陽光発電実績

キター!本日の優待 京阪ホールディングス&リコーリース+6月太陽光発電実績

前場のPFは+11万程度で、IPO分も含めると+30万程度。昨年末来の損益が500万を回復できるかどうか、微妙なところです。

この頃は郵便は12時前後に届きます。ということで、優待関係です。

京阪ホールディングス

毎度おなじみの京阪ホールディングスは全線乗車券7枚と各種割引冊子です。これは売却してもいいのですが、我が家は京阪沿線で、それもそこそこ「奥の方」に位置しているため、大阪の中之島や淀屋橋に行く時にこの乗車券を利用しています。割引券も、ひらパーの無料券などもついており、これは単独でも売却できます。百貨店の割引券も子どもが活用したりすることもあるため、とりあえず自宅においておきます。

 

リコーリース クオカード3,000円☓2 抽選プレゼントつきアンケートは株主番号が必要

100+100のクロスでクオカード3,000円☓2枚。一般タイプで独自デザインではありません。

クオカード、どれだけたまったか調べてみたら、額面で30,000円弱程度でした。

なお、ここの株主アンケートに回答すると抽選で100名に1,000円クオカードが当たるということです。回答には株主番号がいるようなので、回答する方は株主番号の記載のある関連書類を捨てないようにしましょう。

太陽光発電 5/16-6/13実績

太陽光発電の6月実績ですが、前月をちょっと下回りました。それでも2.5万円程度の収入で、発電量としては過去3位ということになります。さて、次回は記録更新なるか?。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です