来週の方針 IPO、優待関係、セミナー・イベント

来週の方針 IPO、優待関係、セミナー・イベント

今週、日本株PFは1勝4敗、REITは2勝3敗で。全体として、先週末の年初来高値水準からは60万程度下落しました。
なんか、ここからさらにドーンと上昇するには材料難という感じがします。

さて、来週ですが、

IPO関係

7803ブシロードの当落が週末に判明します。株数が多いだけに、当選の可能性はそれなりには高い銘柄かと思います。日興プラチナの第二戦となりますが、さて、結果はどうでしょうか。

2978ツクルバはブック期間になります。大和主幹事なだけに、ここは期待したいところです。

月末のバイオ創薬系のステムリムは、私は当初からスルー予定です。

優待関係

飲料のダイドーグループホールディングスは20日が権利確定日です。既に100株クロスは確保しています。うーん、追加するほどでもないかなと思いますが、最終、低コストで残っていればもうひとつ取るかもしれません。。

月末の優待も7月は既に終了した感もありますが、日本駐車場開発と同様の優待は6040日本スキー場開発でもあります。
あ、日本駐車場開発はカブドットコムへ移管しておかないとイカン!。

セミナー・イベント関係

セミナーは今週行っていた大阪のセミナーが木曜にあります。エスプールはまた聞きたいところです。

あと、金曜・土曜は名証IRセミナーがあります。金曜に行くかもしれません。

それから、石川臨太郎さんの本を読み切って、コメントを送らないといけません。

というところです。

ポートフォリオの方はいつもどおり売買します。あと、月末のポジジョン関係で、資金額を確定して資金移動も開始した方がいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です