本日の優待到着 お米関係 積水ハウス2つ+高松コンストラクション

本日の優待到着 お米関係 積水ハウス2つ+高松コンストラクション

黒部峡谷パノラマ展望ツアーをメインイベントとした富山の旅行から本日戻ってきました。

天気にちょっと恵まれないところもありましたが、あれこれ楽しめました。その様子はまた順次写真を整理していきます。

旅行中には株主優待が4社6つ、懸賞当選が2つ届いていました。

まずはお米関係から。

お米関係 積水ハウス2つ+高松コンストラクション

こちら積水ハウスです。これが2つ届いています。

こちらは高松コンストラクション。これは1つ。

まあ、お米なのでいずれは使いますが、なかなか使い切れないです。

結婚した娘にあげてもいいのですが、もって買えるには重いし、送ると送料がかかりますし・・・。

とりあえず自宅においておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です