4251恵和 気配(5)

4251恵和 気配(5)

9:28 926円

気配がやや上昇しました。

ここまでだと、配分の株の約半分はさばけることになるかと思います。
予想以上に初値は高いので、初値形成後の、様子見で出ていなかった「だったら売っておく」売りがどれぐらいか。

しかし、早晩、売り勢力の力が弱まりそうにも思います。

初値買いの方は売りの値幅を9円にしてみました。速攻で売れるか、一度下押しするのか?。

とか書いていたら、気配は935円になっています。さらに940円になってます・・・。
うーん、スキャルピングの値幅を小さく設定しなおし^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です