本日の優待到着 正栄食品工業 内容充実!

100株+100株のクロス。ここは3回めの取得かな。まあ、お菓子系としては内容が非常に充実しています。中身として、食べられる(当たり前じゃーい)、いや、自分として好みということね、使えるものが多いです。個数も多い。実物系としてはかなり好きな優待です。これが2セットあるとかなりのボリューム感。災害用非常食的位置づけも可能かと。

株価3,400円ぐらいですから、34万円ほど必要。

一般信用はわりと人気かと思いますが、早めであれば取れるタイミングはあるように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です