本日の優待到着 3778さくらインターネット クオカード500円

本日の優待到着 3778さくらインターネット クオカード500円

本日の概況

今日はシステムディが反落。で、昨日の売却分を買い戻して元の株数にしました。

全体では日本株-7、REIT-1と小幅に続落でした。IPOの方は、新規の当選はありません。明日に期待します。

3778さくらインターネット クオカード500円

こちら、本日届きました。100株クロスでの初取得となります。500円クオカード。オリジナルデザインですが、スッキリしていてよいですね。ごちゃごちゃと自社製品を並べられるよりもセンスがよいです。取得コストは146円でした。まあ、コスト1/3の基準内ということで合格です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です