オリンパス 1674円100株 買 SRE寄りましたね

オリンパス 1674円100株 買

昨日売ったオリンパスを買い戻しています。

1704.5売→1687買→1702売り

で、今日の1674円買です。保有400株に戻っています。自分の売買で配当を捻出しているような感じ。

ここは株数も多く信用の売りでも手数料は普通なので、現物取引ではなく、信用と現引、現渡で売買しています。

ここ、倍ぐらいになれば新品カメラを買ってあげるのですが(なるかーい!)。

SRE寄りましたね

2475円で寄りました。やはり厳しかったですね。まあ、初値は引受価格でまとまった買いがあるところよりはちょっと上だったので、被害もさほど大きくはならなかったというところでしょうか。初値買いも、とりあえずはスルーで正解でした。感覚としてはまだフィットしているかな。

ランディックスの気配は2550円ぐらいです。ここから10%以上高くなると前場では寄らないです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です