7081コーユーレンティア 初値買い 値幅25円 500株 終了~

今年も初値買いスキャルピングを試してみます。

今日は25円値幅500株でセット。

10:03:00 2,510円初値。19秒で利食い完了。

予想よりも初値は下でしたかね。でも、公開価格よりは十分に高いですので、堅調なスタートね。

ジモティは今日、寄るかどうかというところなので、とりあえず確定申告の集計に移行します。

前から書いているように、こういう売買であれば勝率は高いです。が、これで利食いできない、初値天井系がありますので、そこでどううまく負けてトータルで利益を残せるかが勝負です。言い方を変えれば、負けの大きさをどう勝率でカバーできるかということであるとも言えます。

 

7081コーユーレンティア 初値買い 値幅25円 500株 終了~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    レンティアのセカンダリー、お見事です。自分は人気ないねとビビってしまい、チョコっとだけの参加でした。
    更にジモッティもGETされているとはこれまたすごいです!
    ジモッティは気配上限は2300円でしたが、買いが売りをかなり上回っていた様でしたので、月曜も更に上値を目指す形になる可能性もありますね。

  2. 伏見の 光 より:

    いや、値幅が細かいですので^^;。
    これで100円値幅ででも取れていればすごいですけど、それはそういうリスクを取っているということになり、自分のスタイルとは違います。

    ジモティ、どうでしょうか。信用規制があるので、2,300円以下というのもありえますね。
    まあ、初戦で利益が出たのは幸先がよいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です