IPO 7082ジモティー 2,300円より上か、下か・・

大和のチャンス当選で100株来ていたジモティーですが、結局、今日は寄りませんでした。

とりあえず成行売を出していたので、別に2,300円で寄ってくれてもよかったのですが・・・。

ということで、初値は来週に持ち越しになりましたが、どうでしょうか、初値は2,300円よりも上か下か。

さきほど、F社の初値予想のメールが来ていましたが、そこでは2,300円よりもやや上の初値予想となっていました。

初日値つかずということで、即金規制になり、信用では買えません。となると、通常はそれなりには買いの勢いは鈍ります。が、2,000円台なので、株価がもっと高い銘柄よりは影響は弱いかもしれません。ここらは全体の地合いにもよりますし、よくわからないですね。

とりあえず、希望的観測含みで上と予想しておきましょう^^;。←意味ないやん・・。

できれば、配分された分は初値よりも上で利食って、若干でも初値買いスキャルピングでの利益を上積みしたいところですが、
単純に初値売りのみで終了となるかもしれません。

ここらは週明けの状況で判断しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です