いい方の話 2471エスプール 室内型農園 7733オリンパス OM-DⅢ

2471エスプール 室内型農園

障がい者の雇用創出を目的とした「わーくはぴねす農園」屋内型新農園を東京都板橋区に初開設

こちら。ちょっと前から言われていたものです。農作業以外のスタイルなども色々検討してほしいです。

7733オリンパス

OM-D E-M1 Mark III 新登場です。欲しいっ!。

カメラはずっと戦線を縮小してきて、このOM-DとPENのミラーレス、あと、コンデジのタフぐらいですか。

私はユーザーなので、その立場からは新しい製品が出るのは嬉しいです。ここのPROのレンズもいいですし。

ただ、別にオリンパスだけではないですが、デジカメ業界はなかなか厳しいですね。オリンパスも黒字にはなかなかなりません。

マーケット的にはカメラ部門から撤退、あるいは譲渡とかいう方が好感されるのかもしれません。あ、先日も内視鏡でお世話になりました。今度、大腸の検査もするかもしれません。

近い将来には手術ロボット的なものもてがけてほしいところです。それはそれとして、やはり一般向けのカメラも続けてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です