3月優待クロス 既に中盤戦の様相

昨晩から今朝、楽天証券の一般信用・無期限の在庫をざらっとながめて、取っておいていいかというものをあれこれ注文しました。

またアップしますが、3月優待クロスについては41銘柄57名義になりました。去年の最終が75銘柄98名義でしたから、3月最初の段階で、既に半分以上は確保したという形になります。

相変わらず取得時期が早いのですが、楽天の無期限については金利が安く、売買手数料も金利程度なので、コスト的にはまあ納得です。
とりあえず1つ取っておいて、さらに低コストでひきつけて取れそうなら追加というのもあります。

あと、未取得の主なところは、以下のようなところかな。

◎7550ゼンショーホールディングス
◎8153モスフードサービス
◎2594キーコーヒー

○ヤマダ電機
○近鉄
○京阪
○南海
○マルハニチロ
○伊藤ハム米久ホールディングス

全国保証
チムニー
日本管財
名鉄
みずほリース
リコーリース
ベネッセ

資金枠を確認しつつ、順次取得をすすめる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です