カローラツーリング、RAV4 カタログを見てみました

ネットで請求してカタログを取り寄せ。まあ、トヨタで購入候補となるとしたらこのあたりかなということで。

 

カローラツーリング。普通に使いやすいでしょう。スタイルも、全体としてはオーソドックスです。ただ「顔」は最近のトヨタ車のそれで、私は好みではないです。

積極的な魅力に欠ける気もしますが、一回乗ってみたい気もします。

こちら、RAV4です。やはり一回SUVも乗ってみたいというところもあります。

やはりデザインが最近のギクシャクしたトヨタのそれ。

CH-Rだとガンダムとかトランスフォーマーを連想させるようなところがありますが、この車もこの角度の写真だとちょっとそれに近いところもあり。

が、側面のスタイルはCX-5っぽい感じもします。

RAV4はハイブリットの上級グレードは400万近くします。昔からこんなに高かったですか。だったら、CX-5かCX-30の方が個人的にはいいです。

トヨタは車そのものよりKINTOというサブスクの方が気になります。

投資対象としては車メーカーの中では相対的に強いようには見えます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です