新規買い&買い戻し銘柄 4923コタ 7192日本モーゲージサービス

さてと、注目のカーブスは、さすがに、あららーん・・・状態ですね。ちょっとセカンダリーも行きにくい。

まあ、この状況ではしょうがない、まさに最悪のタイミング。スポーツクラブ自粛要請もあったりしましたしね。

そんな中、買い候補の中から2つ買っておきました。

4923コタ 1274円 100株 買

7192日本モーゲージサービス 1763円 100株 買

下も見つつ、じわじわと買っていきます。結果的には単に損失を拡大するだけになるかもしれません(^_^;)。

まあ、いつもこんなスタンスではあるので、伏見の光的にはこれは「普通」ではあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です