昨日の優待到着 黒豚餃子/ローランドディージー

今日はまた強烈な上昇になってますね。わけわからんなー。

PFの方は今、12:46で株とREIT合わせて+205万程度です。株もですが、REITのこの間の極端な動きがわけわからんというか、すごいです。

 

昨日の夜に届きました。佐川さん、遅くまでご苦労さまです。昨日のうちに配達してしまいたかったということかな。

これは初取得です。黒豚餃子という名前です。鹿児島のだったかな。餃子は浜松も宇都宮も、だいたいどこのものでもおいしいので、これも楽しみにしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です