4月優待 8079正栄食品工業 100株クロス カブコム

早いですが、8079正栄食品工業をカブコムで100株クロス。現物は他社で。

ここでのクロスだと、カブコムの支払い金利は、えーと、700円程度ですか。
これを高いと見るかどうかですが、まあ、なにせ、お菓子関係がぎっしりで、優待閑散期の4月の中では自社製品系としては伊藤園と並ぶ「優待らしい優待」と言えるでしょう。

カブコムにはまだあると思いますので、コスト納得で資金枠がある方はどうぞ。

こちら、ダイエットの敵という見方もありますが(^_^;)、低コストでもうひとつ取れれば取りに行きたいです。

以下、去年の例。これも早めに取ってますね。

10月優待 8079正栄食品工業 100株クロス 早いけど内容充実

さて、注目は7093アディッシュ。「寄る寄る」で、あまりに上昇していくようなら見送り?。そもそも前場で寄らなければ、見送りかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です