春の花 図書館へ

今は、そのコロナウィルス云々で図書館も閉館になっていますが、予約図書の受け取りのみ可能になりました。

ということで自宅近くの図書館分館へ。自動ドアの前に長机を出して、貸出業務のみ対応する形にされていました。

春の花があれこれ咲いてきました。

保育園の桜はまだ三分ぐらいかな。

一気に春の色に。ゴッホっぽい?。

写真はすべてスマホのギャラクシー8で撮ったもの。さすがに最近は電池のもちが弱くなってきました。でも、自分で電池パックの交換ができないのよね・・・。別に機能的にはなんの不満もないのですが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です