7813プラッツ 1243円100株買

1300円で売ったものを買い戻しました。また100株保有に戻っています。

ここで1243円買いですから、買いコストは940円程度になりました。できたら、200-300株保有で、100株の売り買いでコストを下げるような形が望ましいです。

医療・介護用ベッドということで、コロナウィルス関連と目されてか短期的に上昇していましたが、「行って来い」に近い状態です。

まあ、いきなり、重厚な医療用ベッドの需要がこの目先のコロナウィルス云々でそんなに伸びるとも思われませんしね。

が、中長期的に見てこうした需要というのは底堅く、ここは業界内のポジジョンとしてなかなかいいところを狙っていると思っています。

医療・介護用ベッドというのも、あれこれ進化する余地というのは多いように思います。IoTとかAIとか、サブスクとか、遠隔医療、5G回線での見守り機能とか、売り切りではないビジネスモデルとか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です