3月優待の記録 確認・転記完了

今日はなんか大きく上昇していますね。

PFもエスプールのストップ高をはじめ高く、+130万程度と、今年では2番めの上昇幅となっています。

ただ、IPOの方は相変わらずしょぼいですね。株価もですが、出来高がしょぼくて、売買的にさっぱりです。まあ、今日の銘柄だからというところもあるかと思いますが、注目度が低くまた地合いの回復には程遠いということでしょう。

 

こちら、一昨日から、3月優待クロスの手数料、金利を含めた個別の売買記録を、証券会社のサイトで細かい金額も確認して、すべてエクセルのファイルに転記しました。まあ、単純な作業ではあるのですが、なにせ今回は数が多かったので面倒でした。

次はどれだけのコストでどれだけの優待が取れて、実質のリターン、利益はどの程度だったのかを計算してみましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です